具体的な業務内容
【原則リモート】ITサポート◆Javascriptを活かせる◆残業10h未満◆インフラ企業と取引多数
<顧客対応は基本電話やメール/技術知見を深められるポジション/インフラ業界の大手企業との取引多数>
■担当業務:
本国にて開発している製品「nexacro」のテクニカルサポート業務を担当いただきます。具体的には、自社製品利用顧客に対して、製品サポート(製品利用顧客などからの電話、メールによる技術問い合わせ対応)をお任せします。問い合わせ対応の中で技術への知見を深めることができます。基本的には電話、メールによる技術応対がメインです。
■特徴・魅力:
開発自体は本国(アメリカ等)で行っているため、顧客対応に重点をおいてスキルを伸ばすことができます。入社後のイメージとして、1日に数件のお問い合わせに対応し、製品知識や顧客折衝力をつけていただきます。製品については開発部門からレクチャーもありますので、安心して就業することが可能です。将来的にはコンサルティングにも携わっていただきたいと考えております。
■nexacroついて:
nexacroは、ミッションクリティカルなWebシステムを実現するWebプラットフォームとして活用いただいています。
1.洗練されたユーザーインターフェース
構築されたアプリケーションは、クライアント・サーバアプリケーションと同等以上の表現力豊かなユーザーインターフェースや互換性を提供します。クライアントサイドでテーブルのソート処理やカラムのリサイズ、グラフの拡大縮小、ドラッグ&ドロップ等の機能を実現します。
2.マルチプラットフォーム対応
Window OS、iOS、iPadOS、Android OSなど幅広い環境で動作するプラットフォームをサポートし、最先端のマルチプラットフォーム対応UIを提供します。
3.開発生産性の向上
WISYWIGによる画面作成、データバインディングによるUIとデータの連動、専用の開発ツールによる開発によって開発生産性を向上させる事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成