• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TACTの求人情報(【東京】BPOコンサルタント◆マーケティング〜企画提案◆AI×有人ハイブリッドコンタクトセンター運営【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TACT

    【東京】BPOコンサルタント◆マーケティング〜企画提案◆AI×有人ハイブリッドコンタクトセンター運営【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】BPOコンサルタント◆マーケティング〜企画提案◆AI×有人ハイブリッドコンタクトセンター運営【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/24
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】BPOコンサルタント◆マーケティング〜企画提案◆AI×有人ハイブリッドコンタクトセンター運営

    コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、企画提案営業リソースを増強予定です。今後、AI×有人のハイブリッドによるコンタクトセンター運営を促進していくにあたり、更なる成長が見込めるため、中途採用を積極的に行います。
    ※株式会社TACTへの在籍出向となります。

    ■業務詳細
    ◎リード獲得から案件クロージング、契約書締結等々、営業フローの一連
    ・様々なチャネルを使い、営業リードを獲得
    ・WEBや対面にてクライアント様と商談
     課題・ニーズを掘り起こし、それに対し当社及びグループ会社のソリューションを提案
    ・受注案件に対する契約行為全般の対応
    ・受注後も継続的にクライアント様及び現場をフォロー

    ■やりがい
    ◇クライアント様の課題に対する改善のお手伝いをすることより、その課題解決した際の達成感
    ◇様々な業種・業態のクライアント様、また役員クラス含め、様々なレイヤーの方々と接点をもて、幅広い知見が身につく
    ◇U-NEXT HD内の各グループ企業との連携もあり、HD全体のソリューションを検討できる

    ■所属部署:BPO事業部
    ・東京センター、福岡センター、沖縄センターがあり、正社員約20名程度、オペレーター(契約社員含む)多数。
    ・現在は、事業部長、部長レイヤーを中心に営業活動をしているが、今後、幅広いレイヤーでの営業活動を推進
    ・オープンな雰囲気で、ある程度、自身の裁量で自由に活動できますが、 逆に言うと、自主的なアクションが求められるポジションです。

    ■配属会社
    日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。
    オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きく関わってくると考えております。
    TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:(下記いづれかに該当する方)
      ・法人営業経験3年以上
      ・カスタマーサクセス経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・BPO事業(特にコンタクトセンター)の営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      神谷町センター
      住所:東京都港区芝公園3-1-38 芝公園三丁目ビル4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京センター
      住所:東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒ビル 5F
      勤務地最寄駅:JR線/原宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜18:00
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間 8時間/日 休憩60分

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,896,544円〜4,965,520円
      固定残業手当/月:43,104円〜73,892円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      250,000円〜428,572円(14分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年俸額の1/14が月収金額となります。また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。
      ■年俸改定:年1回(11月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12月30日から翌年1月4日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、Ladies休暇 ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度 他

      <その他補足>
      ■育児・介護休業、子の看護のための休暇・介護休暇、育児・介護短時間勤務
      ■Remote Worker手当
      ■慶弔見舞金制度
      ■U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引
      ■全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助
      ■提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助
      ■社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度
      ■グループ保険、健康診断・人間ドック
      ■社内スポーツ活動補助
      ■インフルエンザ予防接種 他多数
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TACT
      設立 2010年12月
      事業内容
      ■事業ドメイン:
      コールセンター委託運営事業
      AIコンシェルジュ事業
      RPAコンサルティング事業
      ■代表挨拶:
      テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す
      日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。
      しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。
      オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。
      TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】2,076百万円 【経常利益】163百万円
      従業員数 480名
      本社所在地 〒1410021
      東京都品川区上大崎3-1-1
      URL https://www.tactinc.jp/
    • 応募方法