具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎/PCスキル活かす】パーツカタログ作成業務◆年休120日◆ワークライフバランス◎
〜残業月10〜20時間/フレックス制/パーツカタログを作成するお仕事/未経験者にも丁寧に指導します◎〜
■業務概要:
パーツカタログを作成する仕事です。データの新旧を比較し、差分をチェックします。時間をかけて違いを見つけるコツコツ作業が中心となります。周りとコミュニケーションをとりながら集中して業務ができる方歓迎いたします。
■業務詳細:
建設機械や重機などのパーツカタログを作成するために必要なデータ処理全般をお任せいたします。
【具体的には】
・Excelのマクロや関数を使用したデータ抽出
・加工、マッチング など
・納品準備作業(データ生成やチェック)
業務に慣れた後には、お客様先に先輩と同行いただくこともあります。
Excelの知識や業務経験がある方は、スキルを活かしていただけます。未経験者でも丁寧に指導しますのでご安心ください。
■組織構成:
男性5名女性1名で業務を担当しております。
中途入社の方々も多く活躍しており、講師、ライティング経験者、記者、製造業出身など前職の経験や知識は様々です。未経験から挑戦された方も活躍中です。
■当社の特徴:
◇各種制度やフレックスタイム制度など、働きやすい環境です。業務に関する相談などは気軽にでき、仕事のノウハウは、経験豊富な上司や先輩が丁寧に教えてくれますので心配ありません。
◇さらに、社員レベルの向上や知識習得のため、多様な社員研修制度も充実しています。また、社員のスキルアップや、チャレンジを応援する社風です。あなたの経験を活かして、われわれと一緒に新しい環境でチャレンジしてみませんか。
■当社について:
ダイテックは1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成