具体的な業務内容
【新横浜】プロパティマネジメント(G会社保有物件で貸主に近い立場)/土日祝休・残業20hで働き方◎
◆東京・神奈川を中心にグループ企業所有物件のプロパティマネジメント/安定基盤でキャリアアップを目指せる環境◆
\地域密着型の不動産管理で経験を活かせる環境/
・東京、神奈川を中心に、グループ所有のオフィスビルやテナントビルの管理を担当
・築15年から20年経過した物件の管理、大規模改修の対応を通じてスキルアップを目指せます
・平均残業時間は月20時間以下、有給消化率97%の働きやすい環境
■業務概要:
グループ所有のオフィスビルやテナントビルの管理業務を担当していただきます。
物件は築15年から20年経過した中小規模のビルが多く、大規模改修が必要な時期に差し掛かっているため、これらの物件管理を通じてご自身のスキルを存分に活かしていただけます。
■職務詳細:
グループ所有商業用ビルの為、貸主に近い立場での業務になります。
所有会社との意思疎通が早い為、仲介業務特有の板挟みとなる交渉はございません。
物件調査、賃料査定、資料作成、内見立会い、条件折衝、契約書作成、契約締結まで行います。
■組織体制:
5名体制で部長1名、メンバー社員2名、事務担当2名の構成です。OJTによるサポート体制が整っており、先輩社員がしっかり指導しますので、安心して業務に取り組めます。チームワークを大切にしながら、各メンバーが自分の強みを活かして働いています。
■働き方:
同社では働きやすい環境を提供しています。平均残業時間は月20時間以下、有給消化率は97%です。土日祝日はしっかり休めるため、ワークライフバランスを大切にしながら仕事ができます。
■キャリアパス:
将来的にはプロパティマネジメント部門の責任者としてキャリアアップが可能です。また、グループ内の他事業や職種への異動も選択肢として用意しており、自身のキャリアを多方面で広げることができます。
■企業の特徴/魅力:
同社は1973年の創立以来、東京、神奈川を中心に不動産物件の有効活用を手掛け、地域とともに成長してきました。自社所有物件170棟をはじめ、幅広い不動産事業を展開しており、お客様の多様なニーズに柔軟に対応することができます。圧倒的な情報量とノウハウを活かし、不動産の価値を最大限に引き出すご提案が可能で地域密着型のプロパティマネジメントを実践しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例