具体的な業務内容
【神戸市】建売用地の仕入れ営業◆丁寧なサポート有で未経験活躍中◆年休123日・水日祝休/残業月10h
〜「不動産営業って大変そう」そんなイメージ変わります!未経験からスタートしたスタッフが活躍しています〜
■職務内容:
建売住宅の用地仕入れ営業 及び それに伴う書類作成等の事務業務をお任せします。
■職務詳細:
具体的には
・ルート営業…個人へ不動産を販売するのではなく、繰り返し取引をしている業社から建売用地を買う業務となります。
・書類作成…用地買い入れに伴う必要書類(不動産登記情報や土地測量図など)を揃えたりします。
・営業資料作成
・電話対応 など
〇入社後はまずは1年程度 事務を覚えていただき会社の流れや全体像を捉えてください。
扱うものの基本知識を身に付けてから営業を行います。先輩社員の同行もあり、しっかりとサポートします。
・不動産営業って大変そう…そんなイメージをお持ちの方へ
営業未経験からスタートした女性スタッフが活躍中です。丁寧な研修を行い、かつ成長を見守っていく職場なので、不動産知識を「ゼロ」の方でも安心してスタートできます!
■配属部署・組織構成:
営業:3名(男女比2:1)、事務:2名(女性2)が在籍しています。
異業種(飲食業や観光業)からの中途入社も活躍しています。
■特徴・魅力:
・建売用地仕入れ業務がメインなので営業業務が7割、事務業務が3割程の割合です。個人顧客への営業は一切ありません。
・お付き合いのある取引先が多く新規は紹介にて獲得しています。
・不動産情報の収集(価格や周辺環境など)
・現地調査(災害・防犯のエリアで出張はありません)
・物件仕入れなど手続き、契約対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例