具体的な業務内容
【銀座】クライアントサービスアドバイザー(コールセンター)◆Tiffany(ティファニー)/働き方◎
【LVMHグループ/売上好調・安定性◎/研修・キャリアアップができる制度◎/明確な評価制度あり/離職率低い・長期就業できる環境/クレーム対応少ない環境】
■業務内容:
応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、パーソナルなサービスを提供していただきます。
・お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出する。
・ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする。
・多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。
これらがティファニーのコールセンターで働く魅力です。
※お客様からのお問い合わせからオンライン接客もございます。
※2024年から本ポジションもインセンティブ対象となっております。
■業務詳細:
・オンラインショッピングの注文・変更受付、接客・ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内
・修理・交換などの受付・ブティックへの取次ぎ等
・お客様からの問い合わせメールへ返信
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成