具体的な業務内容
【那覇/原則土日祝休】自社賃貸アパート、商業施設の建築施工管理◆手当、福利厚生◎/人材育成認証企業
〜原則土日祝休/自社で営業、設計、施工を一貫して担当/手当や働きやすさを実現する制度多数/沖縄県人材育成認証企業〜
■業務内容:
◇賃貸マンションをメインに建築施工管理を担当します。
(品質管理・安全管理・工程管理・原価管理など、工事現場での運営)
◇その他にも、商業施設、医療施設など多彩な設計施工物件があり、知識・経験共に大いに成長いただける環境です。
※全体の5割以上が賃貸マンションを中心とした自社物件です。
※施工実績
https://daikyo-k.net/works
■当ポジションの魅力:
◇営業から設計、施工まで一貫体制を採用する当社だからこそ、お客様の夢や意向を一緒に受け止め、チームとしてその実現に取り組むことが可能。
事業部制を採用し、各部署ごとに担当営業・設計が配置されているため密な連携がとれ、案件の共有がスムーズ!
分業制の企業では知ることのできない各種知識や業務の流れが学べる環境です。
■働き方
現場へは直行直帰OK。
また、現場ごとに現場事務所を設置しそこで事務作業を行えるため、会社へ戻っての作業はありません。
基本的に平日の残業は少なめで、土日祝日に勤務した場合はしっかり手当(25%割増)がつきます!
■当ポジションの魅力、やりがい:
◇沖縄県内の建設業では初!「人材育成認証企業」働きやすい制度や手当◎
・当社は年齢問わず、社員のスキルアップやキャリア形成に力を入れています。土地活用の相談が増加しており、アパート建設や商業施設の受注が好調です。
・社員の働き方を大事にしており、有給とは別で年1回取得できる9連休制度や、毎週水曜日はノー残業デーを実施しています。産休・育休・介護休暇の取得実績もあります。
・資格手当や休日出勤手当など、仕事に応じてしっかりと給与に還元します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成