具体的な業務内容
【千葉/未経験OK】事務スタッフ★正社員/創業100年目前の安定企業/福利厚生充実/残業20h程
〜創業100年間近の老舗安定企業の車両手配事務スタッフ/家族手当・退職金・再雇用制度有など福利厚生◎で長く腰を据えて働くことができる環境〜
■業務概要
トラック、クレーン等の配車手配業務をお任せいたします。
前日に稼働する車両数を予測し、必要な配車手続きをパソコンに入力するお仕事です。
車種で担当を分けており、現在は7名で分担して業務を行っています。
■取り扱う車種
メインとなるのはクレーンとトラックです。約130台ほどを保有しています。
└オルタークレーン、ラフタークレーン、クローラクレーン、スカイボックス、リフター、トレーラー、クレーン付きトラックなど
■長く腰を据えて働くことができる環境
家族手当や寮社宅、退職金制度などを整備しており、福利厚生が充実しています。定年後の再雇用制度もありますので、長く腰を据えてお仕事できる環境です。
平均残業時間は20時間ほどで仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
■当社について
クレーンリース、鉄板リースを主軸にサービスを提供しています。作業現場に適したクレーンや鉄板を提供し、関東の大型プロジェクトに数多く携わらせていただいています。
好立地と長年蓄積したノウハウ、豊富なラインナップであらゆるニーズにお応えできる点が強みです!
日本で数台しかないクレーンの保有や、クレーンターミナルの拡張など、100年近い歴史がありつつも、より一層の成長を続けている企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成