具体的な業務内容
【港区】総務・労務責任者候補◆年休124日/障がい者の活躍支援を行うスタートアップ企業
■募集背景:
東証グロース上場を目指す当社では現在注目を集めているSX事業の成長が大きな鍵となっております。
当社では企業成長を牽引し、自走してアクションから成果としてアウトプットしてくれる総務労務マネージャーを必要としています。来期も200名以上の採用目標と、順調に成長の階段を駆け上がっているこのタイミングで「総務・労務のマネジメント」に関わっていただける方には、業務を通じて事業を大きくしていくダイナミズムを一緒に感じて
いただけれるかと思います。
■業務概要:
労務総務を束ねる管理職として、IPO及び上場後の成長も見据えた安定した労務・総務体制の構築をお任せします。
■業務内容詳細:
◇総務・労務領域を管轄する管理職・リーダー
・取締役会の準備補佐及び運営補佐
・物品発注等のマネジメント
・社内物品管理に係るマネジメント
・社内イベントの立案と実行のリード
・給与計算・社会保険手続に係る業務の全体管理
・勤怠管理、入退社、育休産休その他休業、契約更新、年末調整に係る勤務等の管理
・法改正に合わせた就業規則更新、各種ガイドライン整備と周知 等
※使用システム:X'sion、オフィスステーション、Chatwork、Money
Forward、NIコラボ、その他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成