具体的な業務内容
【京都/西大路】倉庫管理◆未経験歓迎/月給30万〜/残業3h・夜勤なし・日曜固定休み/正社員
〜残業3H程度◇夜勤無し◇創業1972年「Holly'sCafe」の運営会社〜
■業務内容
Holly'sCafeを運営する当社にて倉庫管理業務をお任せします。
店舗運営を円滑に進めるための重要な役割を果たしています。
■具体的な業務内容
・物流業務の最適化
└安定供給、コストダウンを含む流通ルートの構築を担当します。
・在庫管理業務
└適切な在庫レベルを維持し、必要な物資をタイムリーに供給するための管理を行います。
・倉庫内にある部品の中から指示のあったものを集める(ピックアップ)作業
・現場や関係部署と連絡を取り合い、払い出しタイミングの調整
・重量物の運搬(数キロ程度)
・商品や材料の入荷、出荷業務
・入荷後の保管作業
・出荷準備や点検業務
・商品の仕分け業務
※その他 業者への発注業務、ワンドリップコーヒーの作成、価格交渉など、意欲に合わせて業務をお任せします
※入社後は週に1回2.5時間程度×4回で同社の考え方や諸規則を学んでいただく勉強会を開催しています。
■ミッション
本社倉庫を起点として店舗への物流ができあがっているため、正確さと働く方への的確な指示だしがミッションです。
最終的には業務効率化を行っていただきます。
■キャリアアップ例
将来的には部署を統括いただけるマネジメントの方向や購買職へのキャリアアップなど、多様な選択肢がございます。
■組織構成:計6名
└正社員1名(男性)(統括、仕入業務と兼務)
└契約社員1名(女性)(勤務歴10年以上)
└パート4名(女性)(店舗別のピッキング+それぞれの適性に応じた業務)
※平均年齢40歳
■働き方
・残業:月3時間程度
・休み方:日曜日+他1日を取得。(配送は日曜日休みのため)
└基本的には月単位で前月25日頃に確定。
・夜勤無し
■同社について
毎月経営層との意見交換や社長による勉強会を実施するなどトップとの距離が近く風通しの良い職場です。
店舗オペレーション、メニ ューにこだわり、低価格でありながら高い利益率を誇り、拡大を続けています。
リーズナブルな価格設定とすることで様々なシチュエーションで気軽に利用頂けるカフェを目指します。一人一人の裁量権も大きく、これまでのご経験を活かし働きやすい環境です。
変更の範囲:当社業務全般(適性や意思確認のうえで決定)
チーム/組織構成