具体的な業務内容
【第二新卒◎東京】営業事務◆在宅可/年休128日◆上場企業/13期連続増収リユース業界トップクラス
【年休128日/長期休暇取得可/産休育休取得率100%/転勤なし/13期連続増収のリユース業界トップクラス企業】
■業務内容:
不動産に関する査定対応やポータルサイト運用、契約書作成などの事務業務に加え、インサイドセールス的な顧客対応(非対面ヒアリング、アポ設定など)を担っていただきます。営業や他部署と連携しながら、顧客接点の初期フェーズから受注に至るまでのプロセスを支えるポジションです。
【具体的な業務内容】
・お客様からの不動産査定依頼への電話・メール対応
・非対面でのヒアリング、リードナーチャリング(興味喚起・関係構築)
・アポイント調整・営業担当への連携
・不動産ポータルサイト(SUUMO等)への物件情報入力・掲載管理
・物件の現地写真撮影や情報収集
・契約書・重要事項説明書の作成補助
・顧客情報や進捗管理データの入力・整理
・社内他部署(営業、法務、マーケ等)との連携・調整業務 など
■組織構成:
不動産事業部_副部長
ー東京営業課 5名
ー大阪営業課 4名
ー不動産業務課(課長、★メンバー5名)★募集ポジション
※部全体17名
■当社の特徴:
全国に140を超えるラグジュアリーリユースの買取専門店を展開し、BtoBオークショニアとして国内屈指の確固とした集客基盤を築いてきました。
2020年4月には開催するオークションを完全オンライン化するなど、DXにも力を入れています。また、オークションのオンライン化に伴い国内のみならず海外からの集客も増えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成