具体的な業務内容
【大阪】法人営業※マネージャー◇金融機関経由の新規案件獲得◆税理士法人OAGグループ/年休126日
〜金融業界・法人営業経験者歓迎/人脈フル活用で新規案件獲得/完全週休2日/土日祝休み/残業月平均20h程度/OAGグループの安定した経営基盤/中途社員多数活躍中〜
■業務概要
主に金融機関(メガバンク・地方銀行)との関係構築を通じて、弊社グループの各種コンサルティングサービスの紹介・案件獲得を担っていただきます。
〈業務詳細〉
〇金融機関との関係構築・案件紹介
・銀行担当者と信頼関係を築き、案件紹介を受ける。
・銀行主催の勉強会や案件紹介会などに企画し、参加企業促進・弊社サービスの理解促進を図る。
※金融機関の人脈をフル活用し、支店長や担当者との接点を増やしていただけます。
※飛び込み、テレアポ等は行いません。
〇紹介案件の社内連携
・銀行から紹介された案件内容を整理・精査し、社内の適切な部門へ連携。
・銀行・依頼元のやり取りが中心となるので、案件内容が不明瞭な場合は、銀行側にヒアリング依頼を行う
◇担当金融機関:9割以上が既存となります。現在の社員から引継ぎ・または既存顧客の未対応支店をお任せします。
■働き方に関して
・現在、50代のマネージャーが1名在籍しております。
・直行直帰可能です。
・所定労働7時間、年間休日126日とプライベートと両立してメリハリを付けて業務が可能です。
・残業は月平均20h程度です。
■同法人について
創業から35年以上に渡り、時代の変化とともに「チャレンジ」の精神を常に大切し、成長しております。グループ内14法人、全国10か所の拠点がございます。従業員数は580名で、男女比は約1:1、平均勤続年数6年、全体の月平均残業時間は18時間です。
■当法人の特徴
専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有しすることで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成