具体的な業務内容
営業アシスタント<大手アパレルブランド/OEM・ODM事業>基本土日祝休み・正社員・残業20h
業績右肩上がり/大手レディースブランド向け営業アシスタント/基本的に土日祝日休み /服装自由 /インセンティブあり/転勤なし
【業務内容】
OEM・ODM事業部の営業先は大手レディースブランドが中心です。
フェミニン系から大人カジュアルまで様々な取引先があります。
営業をバックオフィスから支える縁の下の力持ちポジションで、アシスタント業務全般をお任せいたします。
【業務詳細】
■お客様の発注書、生産依頼書の確認
時には営業と一緒に、商談にもご参加いただきます。
■タグ、値札の発行手続き
お客様の商品によってタグが異なるため注意が必要です。
指定のタグ専門業者へ問い合わせながら、業務を進めていきます。
また、出荷作業もお願いします。
■サンプルのチェック・梱包
会社からサンプルを発送することもあります。
内容に間違いがないか確認して発送していきます。
頻度は週2〜3回で季節の変わり目などは多くなります。
■展示会のサポート
年5回ほど自社で展示会を行います。
展示会前には、展示する商品へのタグ作成や取付などを行っていただきます。
対応は営業が行いますが、お茶を出したり、卸先様からいただいた受注の管理などのサポートをお願いします。
上記以外にも、日々臨機応変に業務に対応し、営業のサポートをしてもらいます。
【弊社の特徴・キャリアアップについて】
弊社は現在急成長中であり、能力とやる気に応じて仕事を任せてもらえる環境にあります。
仕事での成果が会社の成長につながる環境にやりがいを感じる人には、働きがいのある会社です。
【一緒に働く仲間たち】
社内全体の男女比は半々程度です。
平均年齢は30代半ばで、最近は20代のメンバーも増えているところです。
年齢や部署に関係なく一緒にランチに行ったり、展示会や社内イベントなどでスタッフ同士のコミュニケーションも活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成