具体的な業務内容
【名古屋】500万〜/CS部門SV◆土日祝・転勤なし《東証上場★オフィス向けネット回線トップ級》
【年収500〜/東証上場企業で安定感◎/法人向けカスタマーサポートでクレーム対応少なめ/土日祝・転勤無しワークライフバランス改善★】
■業務概要・募集背景:
オフィス・店舗向けのネットワーク回線などビジネスインフラを支える当社にて、法人向けCS部門のSVをお任せいたします。
(事業拡大に伴い組織の体制強化に向け部署の責任者候補としての採用となります。)
スタッフはお客様からの毎月の請求金額についての確認やWeb明細の見方、オプションサービスの利用方法など、当社サービスについてのお悩みに対する回答や必要に応じて書類の発送や新たな手続きを行います。
本ポジションではスタッフ管理やKPI管理、応対品質の向上などCS部門の運営をお任せいたします。
※一通りの業務を覚えてもらうにあたり、まずは研修の中で顧客対応も行っていただきます。
■業務詳細:
・スタッフの特性を理解した上での業務管理(教育/目標・進捗管理)
・KPI達成、応対品質の向上
・日頃の業務サポート(相談事など)
・アフターフォロー業務のアップセル、クロスセル など
■入社後の流れ:
入社後は3ヶ月以上の研修を行います。
研修は教育専門チームから商材の研修を行い、OJTなどで業務の研修を納得いくまで行います。
自信の付いた状態で部署への配属とします。
研修期間中に実際のオペレーションを経験して頂いた上で業務に従事して頂けます。
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
お忙しいところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成