具体的な業務内容
自社ITシステムの営業職◆残業ほぼ無・平均5h程度/土日祝休み/プライム上場グループ企業
□■IT領域で幅広い商材展開/所定労働時間7時間30分/平均残業5h/ノルマ無/年休124/在宅可■□
当社はOAサプライ用品の販売から、販売管理システムや人事給与システム、医療、通信機器、デジタルサイネージや太陽光システムまで、幅広いソリューションを提供しています。組織体制強化のための増員募集です。
■業務内容
−電子帳簿保存法対応、インボイス対策、DX推進などの業務改革のご相談
−AI/BIを利用したデータ活用方法と情報公開/検索ポータルの構築
−業務システムからITツール(モバイル)等に至るまでのICTソリューション提案
−Webやクライアント/サーバ、スマートフォンアプリケーション等のシステム受託開発。
−システム基盤では、ゼロトラスト化等のセキュリティ対策から、クラウド(AWS、Azul、Oracle)構築や接続サービス
上記全てのレイヤーから最善策をご提案し、お客様とワンチームとなりながら改革をご支援します。既存商品のパッケージから、お客様の状況に合わせたスクラッチ開発、既存システムの繋ぎ込みなど、様々なご要望に対応いたします。
《詳細》
商材・導入イメージ:https://nstg.co.jp/service_works/system/
直行直帰:可
個人ノルマ:無
■入社後について
基本的にはOJT教育が中心で、先輩の商談への同席から初め、3〜4か月程で1人立ちを想定しています。チームでしっかりフォローしますので、未経験の方も安心してキャッチアップ可能です。
■働き方
・原則定時退社となります。社風としても残業を良しとしない環境の為、仕事とプライベートを両立することが可能です。またお子様の体調不良などで出勤時間を遅くすることやお休みなども柔軟に相談ができます。
・オフィスはフリーアドレス制。WEB商談用の個室ブース、リラックススペース等 移転したばかりの綺麗なオフィスで、働きやすい環境を整えています。
《当社について》
・東証プライム上場/SWCC株式会社のグループ会社である当社は、創業以来黒字経営、無借金経営を継続しており、安定した基盤があります。
9つの事業部があり、幅広い事業展開も当社の安定性や着実な成長に繋がっています。安定した環境で、腰を据えて長期的に働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成