具体的な業務内容
【京都】総務・経理担当◆転勤なし/残業5H程度/土日祝休み/大手企業との取引多数あり◎
◆大手グローバル企業や有名IT企業のオフィス家具をオーダーメイドで制作する家具メーカー/これまでの経験を活かしてゆくゆくは制度設計まで担当できる!/残業少なめ◆
■採用背景:
大手グローバル企業や大手IT企業との取引などを通して例年、増収・増益で企業規模も大きくなっております。会社規模も大きくなり、より一層バックオフィスの強化が必要な転換期に入ったため、今回人員を募集いたします。
■お任せする業務:
当社管理部にて、経理、総務・労務などの業務をお任せいたします。
■業務詳細:
<経理業務>
・経費精算
・入金データ売上データ作成
・税理士連携
※当社とやり取りのある税理士の方に決算業務等は任せておりますので、データの拾い上げ等をお任せする予定です。
<総務業務>
・荷受け
・受付業務/電話対応
・来客対応
・各種資料作成
<労務業務>
・健康診断対応
・入退社対応
・各種資料作成
■組織構成:
男性1名/女性3名
※わからないことがあれば、Google work spaceを使用してすぐにチャットでやり取りができる環境です!
※Googlemeetを使用し、適宜MTGも行っているので相談しやすい環境です!
■今後お任せする業務としては:
役所への訪問手続きや、将来的にはルールの策定や会計・労務管理ツール導入などの運営にも携わって頂く予定です。経理業務だけではなくこれからの会社作りにも参画出来るため、総務としてのスキルアップが図れます!
◆当社の魅力点◆
◎オリジナルな家具を取り扱う家具メーカー!
取り扱うのは顧客様から頂くオンリーワンの家具。
某大手IT企業や、大手グローバル企業のオフィスやホテルに設置する家具や内装までお受けすることもあります!
◎顧客にリピートされる高品質な家具!
自社育成率75%の職人集団で高品質を実現し、繁忙期であっても、予算の無い物件でも安定した高品質の造作家具を提供!人工大理石や椅子張り等の異素材や家具に関係する電機工事など異素材も取り扱い、取付施行からアフターフォローまで行うためリピートが多いです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成