具体的な業務内容
【横浜】営業事務・リーダー候補/残業月20H以内◎ヨーロッパ最大級の検査分析/完全週休二日制/転勤無
【横浜/営業事務〜見積書や請求書の作成、データ登録業務をお任せします〜残業月20H以内◎将来的なチームリーダー候補】
■業務内容
・顧客・受注等データへのシステム登録(英語設定のシステムとなります)
・検査、分析サービス報告書及び請求書の作成
・既存顧客からの問い合わせへの対応(メールベース)
・営業担当スタッフが受注した問い合わせに関する見積書の作成
・その他付随する業務
※業務の中で資料や、業務システムを使用する中で英語を目にする場面が多いですが、入社後にキャッチアップいただければ問題ございません!
■組織構成
営業スタッフは4名(正社員)、営業事務は3名(契約社員)の組織です。
■働き方:残業時間は月平均20時間以内と、ワークライフバランスを整えながら就業ができる環境です。
■今後のキャリアパス
・ゆくゆくは営業事務チームのチームリーダーとして、組織をまとめていただくことを期待しています◎
・拠点が1つのみの為、現時点では転勤を想定していません。
■検査・分析サービス業界について
市場からの品質保証要求の高まりや、高感染症や慢性疾患の増加による検査需要の拡大によって
今後も成長が見込まれます。
■企業の強み
・国際認定及び厚生労働省登録を受けている試験所として高い信頼性を得ており、対象とする試験・検査領域が広く今後の成長や業務の拡大も十分に行えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成