具体的な業務内容
【大阪】総務・労務 年休122日/土日祝休み/フレックス制/全国100店舗を展開する美容サロン
【総務もしくは労務経験者歓迎!正社員/定着率◎アットホームな社風でWLB整う環境】
■業務内容
1)総務業務:新店舗の立ち上げの準備/店舗施設管理/備品の受発注や購入/郵便物の管理 等
各店舗との窓口となり各種やり取りをしていただきます。
2)労務業務:給与計算/勤怠管理/各種証明資料対応/福利厚生対応など
※社労士に外注しておりますが、アルバイト・業務委託雇用の補足事項の伝達や数字チェック業務が発生いたしますので正確さが求められます。
■組織構成
総合管理部:部長・課長・メンバー4名から構成されています。
■当ポジションの魅力
美容室経営で急成長中の当社は、少数精鋭の組織で裁量をもって業務に取り組んでいただくことができ、決められた枠組みというよりは、柔軟性を持って業務を進めることが可能です。
業務の改善、自動化、誰でも出来る仕組みのために、提案できる環境です。
■職場の特徴
美容業界ということもあり社員の平均年齢は比較的若く女性が多い職場です。
また、美容サロンの本部のため「美容が好き」「オシャレが好き」な方が多く
服装、頭髪等の規定がないためブリーチカラー、ネイルなど業務に支障がない範囲で自由に楽しむことができます。
さらに、美容専売品の社員割引や、Netflixも視聴できる福利厚生サービスにも加入しており社員の働きやすい環境整備にも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成