具体的な業務内容
【小田原/未経験歓迎】駅舎カフェの運営責任者◆商品開発にも携われる/転勤無/ワークライフバランス充実
〜店長経験を活かして活躍◎/創業から40年以上の歴史を持つTTCグループ/全国10ヶ所以上の道の駅やテーマパークの管理・運営を行う企業〜
■業務内容:
小田原駅の、大雄山線 駅舎カフェの店舗責任者候補として、店舗運営業務をお任せします。店舗全体に関わるお仕事です。
■業務詳細:
◇店舗マネジメント:売上管理、原価管理、シフト作成、在庫管理
◇顧客対応
◇人材育成:アルバイト・パートスタッフの採用
◇施設管理:歴史的建造物である店舗の維持・管理
■組織構成:
・社員3名
・全体含めると15名ほどの規模感
■働き方:
・営業時間が16時30分までなため、退勤が遅くて18時
・完全週休2日制で働いていただけます
■キャリアパス:
・経営理念に対してどれだけ共感、体現できていて、周囲に伝えられているかを重視されます◎
・ホスピタリティが高い方であれば、店長や子会社の社長を任せられている方もいらっしゃいます!
■過去入社した方のご経歴:
・カフェでの店長経験をお持ちの方
・アパレルショップで店長経験のある方
※カフェ未経験の方でもご活躍いただけます!
■当社の魅力:
全国に20社以上を展開する株式会社TTCのグループ企業の一つです。創業から40年以上の歴史を持つTTCグループでは、「ワクワクする地域の未来づくり」の実現に向け、全国10ヶ所以上の道の駅やテーマパークの管理・運営を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成