具体的な業務内容
【福岡/柚須】オフィス家具の配送・組み立て担当※未経験歓迎◆長期出張なし/東証プライム上場G
東証プライム上場の内田洋行様のグループ企業!ドライバーの平均年収560万円!早期出勤早期退社可能◆基本土日祝休み!
主にオフィス家具の配送、組み立てを2〜3名体制で行います。2t〜4tトラックでの配送も担当いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:無】
基本的にはドライバーと助手の2名で配送〜搬入を実施
近距離エリアでは1日4件程度、遠距離エリアでは1日1件〜2件程度お客様先を回ります。
配送→納品→搬入まで実施し完了です。
納品先:各企業様、市役所、学校等
※商品の納品作業している時間も長く発生します。
■一日の流れ:
・8時半頃:出発→荷物の間違いがないか確認と積み込み
※納品時間が決まっているため、詰込みを実施して配送します。
・15時半〜16時頃:帰社し、日報の処理、納品チェックリストを作成して
・18時〜18時半頃:帰宅となります
※長距離であれば150キロ以上片道で運転することもございます。
朝早く出発した際には積み込み手当が発生致します。
■働き方について:
・顧客先によって朝5時、6時頃の出勤等もございます。※その分早く帰社可能(例)5時〜14時・6時〜15時・5時〜12時まで等
・カレンダー上は土曜日出勤になっていますが、土曜日は月1回の出勤となりに有給利用している方も多く、計画有給も年間5日取得しております。
平日であっても、お休みの希望は通りやすい環境となります。
■長距離手当について:
片道150キロ以上の配送であれば最低5000円〜1万円の長距離手当が支給されます。また復路時にお客様から荷物をお預かりして帰社する場合には福荷手当の支給もございます。
働きやすい環境/
◇1日の作業や配送など自身でコントロールし、定期的に休憩を取りながら行って頂けます。
◇早朝6時開始・15時・16時終了の日もあり就業後はプライベート優先可能
◇残業は月平均10hで基本土日祝休みと、ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。
◇職場の人間関係も非常に良く、親子や兄弟で働いている方もいるほどです。
変更の範囲:無
チーム/組織構成