具体的な業務内容
【平塚】クリニックの総務・労務◆バックオフィスから医療機関を支える◆残業ほぼなし/マイカー通勤OK
〜年休130日/土日祝休/賞与あり/育休復帰率100%、年休取得100%で長く腰を据えて働ける環境〜
■業務概要:
【総務・労務担当】を募集しています!
総務労務担当として、会社を支えるバックオフィス業務を担当していただきます。
【総務・労務業務】
・社内制度の運用 ・人事制度や福利厚生制度などの企画、運用、改善
・労務管理、備品管理 、給与計算、社会保険関連の手続き
・オフィス備品の発注、管理 など
【広報業務】
・社内イベントの企画、運営 ・外部向けのセミナーやイベント企画・運営のサポート
・広報 、ホームページ、SNSの更新
・外部向け広報誌の作成
■入社後のサポート体制:
まずは、当院の事業内容について理解を深めながら、OJTで先輩と一緒に業務を進めていただきます。
先輩社員のアシスタント業務からお任せしますので、少しずつスキルの幅を広げていきましょう!
その後もマンツーマンでのサポート体制がありますので、何かあった際にはいつでも相談できます。
総務・労務業務全般に携わり、社内で頼りにされる存在へと成長できます◎
■働く同社について:
「医療法人社団湘南会 くすのき在宅診療所」をご紹介します!
当院は、平塚市徳延を拠点とする在宅医療専門のクリニックです。 神奈川県内外の基幹病院と連携を取りながら、がん・認知症・ターミナルをはじめ、さまざまな疾患に対応しています。
在宅医療経験の豊富な医師と看護師がタッグを組み、疾患だけにとどまらず生活や介護全般まで細やかに対応していることが当院の最大の特徴です。 患者様の生き方や性格、家庭環境、家族構成、家屋の作り、予防策など、総合的にアプローチをかけて患者様の暮らしをサポートしています。
■働きやすい環境:
業界最高水準の年間休日130日土日祝休み、学会参加費/宿泊費/出張費/書籍購入費を年間10万円まで補助、有給取得率100%、オフィスコンビニ制度(お菓子や飲み物はもちろん、月1でお弁当買いがあり、豪華なお弁当を無料で食べることができます)。また、子育てしている社員が多いため時短勤務や特別看護休暇、在宅勤務制度等様々な制度を導入。女性だけではなく男性も育児休暇推奨制度がございます。その他借り上げ社宅制度もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成