具体的な業務内容
【名古屋駅/未経験歓迎】事務◆新入社員の研修育成サポート/会社全体の成長に貢献◆年休123日※土日祝
【東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業/産休育休取得率100%/長期就業したい方にオススメ】
■業務概要:
教育専任部署で行う研修に必要な事務業務をお任せします。あなたのサポートが会社全体の成長に繋がります。
■業務詳細:
◇研修マニュアルの更新・作成
◇営業ツールの更新・作成
※トークスクリプトなど
◇成績集計・分析
◇会議資料の作成・取り纏め
◇研修スタッフの補助 など
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月は配属される教育課研修に実際参加していただきます。商品の知識や提案営業の流れなどしっかり基本を押さえたら、実践スタート。業務に必要な知識や流れは、経験豊富な先輩が丁寧に教えますので未経験の方も安心してスタートできます。
■業務のやりがい:
新入社員の育成に関わる為、社員一人一人の成長を直に感じる事ができます。
■当社の魅力について:
◇通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
◇働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成