具体的な業務内容
※未経験歓迎【名古屋/伏見駅3分】事務職(情報管理室/一般職)土日祝休◆年休129日◆残業5h以下
〜創業59年・専門商社・空調・衛生設備機器の業界トップクラス・年間休日129日・残業月5時間以下/伏見駅から徒歩3分の好立地〜
■業務内容:
1966年に創立した空調設備機器の専門商社である当社の情報管理室において社内情報管理業務などをお任せします。
未経験の方も安心して働いて頂けるよう先輩社員がついて教育・フォローしますのでぜひご応募ください。
■業務詳細:
・物件情報の管理業務(各受注案件の進捗情報を主に管理して頂きます)
・会議資料の作成、会議への出席(各受注案件の進捗状況の報告などを行って頂きます)
・見積書の作成依頼(仕入れ先様へ見積書の作成を依頼します)
■組織構成:
マネージャー1名(40代)、メンバー1名(20代)の計2名の組織になります。営業部署のサポートの要素も担うため営業部の方と連携し業務を進めて頂きます。
■教育体制:
現メンバーの方がマンツーマンで業務のレクチャーを頂けます
■当社の特徴:
1966年の創立以来、空調設備機器を通じて快適な生活空間を提供する、空調のエキスパートとして歩み続けてまいりました。
温室効果ガスの削減に対応し地球環境にも配慮した省エネ性、最適を求められる条件下でご使用いただくための運用制御技術、省エネ制御の可視化を始めとする多様なニーズに誠実に向き合うことで、お客様からのご愛顧をいただいてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成