具体的な業務内容
【北海道】経理係長 ◆2024年開業のリゾートホテル/世界的スノーリゾート地ニセコ
〜世界的スノーリゾート地ニセコで開業/人々が思いのまま安らぎ、楽しみ、活力を得られる状況を作るライフスタイルブランド〜
■業務概要:
2024年開業のリゾートホテルでの経理係長を募集します。
■業務詳細:
ホテルの売上、購入、給与及び経費の管理、承認運営財務データ分析月次業務報告書の作成年次、修正年次、月次予算の作成法的書類、許認可、許可、保険などの維持管理会計部門のスタッフ雇用、訓練、監督購買、現金取扱と支払、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録等の内部財務管理
<その他仕事内容>
(1)オークラニッコーホテルマネジメントが適宜定めるイベントに参加いただきます。
(2)ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
■ニッコースタイルニセコ HANAZONO:
◎2024年開業。ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業したホテルです。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。
◎「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成