具体的な業務内容
【北海道倶知安】経理係長(決算・財務分析)◆2024年開業ニッコースタイルニセコ HANAZONO
〜世界的スノーリゾート地ニセコで開業/人々が思いのまま安らぎ、楽しみ、活力を得られる状況を作るライフスタイルブランド/基本土日休み(月末月初以外)〜
■募集の背景:
ホテル開業により新規で増員募集いたします。
■業務内容:
経理係長として下記業務をお任せします。
・ホテルの売上、購入、給与及び経費の管理・承認
・財務データ分析
・月次決算業務報告書の作成
・年次、月次予算の作成、修正
・法的書類、許認可、許可、保険などの維持
・管理会計部門のスタッフ雇用、訓練、監督
・購買、現金取扱と支払
・在庫、ホテル設備、マスターキーの管理
・従業員の勤怠記録等の内部財務管理
※その他仕事内容:
・オークラニッコーホテルマネジメントが適宜定めるイベントに参加いただきます。
・ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
■組織構成:
経理部全体:2人
会社全体(部長2人/次長2/課長7人/メンバー30人)
※平均年齢:35歳
※性別構成1:1
■入社後の流れ:
オリエンテーション後にOJTを実施します。ゆくゆくは課長職を目指せる環境です。
■当社:
世界トップクラスのパウダースノーを味わえるスキーリゾートとしてその名をグローバルに知られるニセコに位置する「ニッコースタイルニセコ HANAZONO」
ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。
「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成