具体的な業務内容
【大手町】総務・経理事務/三菱商事グループ/実働7.15H/リモート週2/年休123日/フレックス
★総務・経理事務/実働7.15H・フレックス制・リモート週2・年休123日・土日祝休みで働き方を整えられる◎/事務だけでなく、幅広くバックオフィスの事務に携われます!★
■業務概要:
部内の総務・経理業務をメインに、imperfectブランド商品の情報発信やチーム内バックオフィス業務の調整まで幅広く担っていただきます。
■業務内容:
<主な業務>
◇経理事務:支払処理および売上入力、買掛金および在庫管理、見積書・請求書等の書類作成・発行、社内システムへの各種登録、月末期末在庫インプット等をお任せいたします。
<その他事務業務>
◇総務:バックオフィス統括、派遣社員の管理、契約書の管理、全体の業務調整、室の窓口業務
◇商品受発注と商品企画の業務を担う社員の管理監督(商品製造発注、在庫管理、在庫棚卸、原価計算・管理、社内デザイナー連携)
◇EC販売向け顧客対応関連:以下業務を担う社員の管理監督(請求書発行、コールセンターとの連携、MCAA及びMC社員からの要望対応、等)
◇催事等:イベントにおける受注および発送管理等
■働く組織について
コミュニケーションも円滑・気さくで、仕事に高いプロ意識を持って取り組まれる非常に魅力的な仲間が多く、成長環境としても魅力的です。
■当社の魅力:
◇グローバルに働くことができ、世界中のコーヒーの産地を見ることができます。
◇三菱商事Gのネットワークを活かし、サステイナブルな食品原料の調達力を生かした営業が可能!
■働き方
年休123日、実働7.15H、フレックス制、リモート週2
■当社について
「三菱商事株式会社」と「オラムインターナショナル社」の合同出資会社です。両社よりコーヒー・ココア・胡麻・乾燥野菜などの食品原料に関する輸入事業を継承し、世界各地の生産者との取引と連携のもと、安心・安全かつサステナブルな食品原料を日本の消費者に安定的に届けることをミッションとしています。
三菱商事の販売ネットワークとオラムインターナショナル社のサステナブルな食品原料の調達力により確かな基盤があることが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成