具体的な業務内容
【新橋】インサイドセールスの施策立案・設計◇上流工程に携われる/年休127日(土日祝休み)/ 601
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】
■業務内容:
(1)インサイドセールスの施策立案やPDCAサイクルの管理、ターゲットリストの作成などを担当していただきます。当社では多種多様な商材を取り扱っており、得意先の業界や業務も幅広いため、自社商材の知識に加えて、マーケティング力、企画力、カスタマージャーニーへの理解、リードナーチャリングやセグメンテーション設計力などのスキルを業務を通じて磨くことができます。
(2)架電部門(自社BPOセンター委託/SV1名、オペレーター2名体制)、営業部門、製品販促部門、デジタルセールス部門(同部内)など、関係部署が多岐にわたるため、KPIを共通で設定し、コミュニケーション力や調整力、プロジェクトマネジメント力を発揮しながら、営業や販促部門との橋渡しとなる役割も担っていただきます。
■入社後について:
スキル・経験に応じて、SFA、MA、名刺管理などのマーケティングツールの活用や、顧客データ・営業活動データの分析を通じた課題や改善点の特定、KPI設計や効果測定に基づくPDCA運用など、データドリブンな業務推進もお任せします。
■TOPPANエッジ株式会社について:
TOPPANエッジ株式会社は、「情報」を核とした「インフォメーションソリューション事業」「ハイブリッドBPO事業」「コミュニケーションメディア事業」「セキュアプロダクト事業」の4つの領域で事業活動を展開し、新たな事業・サービスの創出へも積極的に取り組んでいます。2023年4月、凸版印刷セキュア事業部と事業統合し、常に社会の先頭を走る「最尖端企業」としてエッジの効いたソリューションを提供し続けることで、お客さまのビジネスに変革をもたらし、ひいては社会全体の安全・安心で快適なコミュニケーションを実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成