具体的な業務内容
【名古屋】ソニーストアの販売員◇正社員登用制度有り/残業月平均15時間以内/ソニー製品に携わる
【〜ソニー製品の魅力/体験を世界に発信!/正社員登用制度有り/残業月平均15時間以内/お仕事を通じてソニー製品のファンを増やしていただきます〜】
■職務内容:
スタイリスト(販売員)としてソニーストアでの接客・商品説明・販売業務をお任せいたします。
テレビ、カメラ、オーディオなどの売り場で、お客様がまだ気づいていない製品の魅力を広めていただき、ソニーのファンを増やしていっていただきたいと考えております。
※慣れてきたら店舗をよくするための販促企画や運営にも携わっていただくことが可能です!
<スタイリストについて>
当社では販売員の方々のことをスタイリストと呼んでおります。
お客様の悩みや要望について解決に導くという想いや、接客を通してお客様の生活をソニー製品で豊かに、そして感動の体験を提供したいという思いから「スタイリスト」として活躍いただきたいと考えております。
■働き方について
・シフト制のため、ご自身のご予定に合わせた働き方が可能です。
・残業は月平均15時間程度となります。(閑散期・繁忙期により一定変動あり)
■正社員登用について:
最初は契約社員スタートになりますが、正社員登用制度がございますので正社員を目指していただくことも可能です。
普段の働きぶりから正当に評価させていただき、一緒にキャリアについて考えていきたいと思います。
■当社について:
当社はソニーグループの一員として、主に消費者向けのエレクトロニクス製品の販売およびマーケティングを行う企業となります。
テレビ、オーディオ機器、カメラ、ゲーム機、スマートフォンなど、さまざまなソニー製品を取り扱っており、顧客のニーズに応じた製品およびサービスの提供を通じて、生活の質を向上させることを目指しています。
また、最新の技術と高品質の製品を提供することで、消費者の信頼と満足を得ることに努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成