具体的な業務内容
【大阪市】カスタマーサポート※大手キャッシュレス決裁サービス◆月給24万円〜/基本土日祝休◆面接1回
<プライム上場「DmMiX」のグループ会社/正当な評価制度/何度でも挑戦できる環境/アットホームな社風環境>
マーケティング事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣事業等幅広く展開する同社にて、今回、カスタマーサポートのポジションを組織強化のため募集いたします。
■業務内容:
<ご入社後お任せする業務>
大手キャッシュレス決済サービスにかかわるセンター内の事務業務をお任せします。
お客様がサービス開始に至るまでの登録作業など事務作業全般をご担当いただきます。
<ゆくゆくお任せする業務・期待すること>
・部門のリーダー(トレーナー)
└業務になれていただきながら、早くて入社6ヶ月程度からリーダー業務を任せる人財に育っていただくことを期待します。その後はSVへのキャリアステップもございます。
・想定する業務内容:作業スタッフのオペレ-ション管理、関係部門との業務調整、エスカレ-ション対応、チ-ムメンバ-のマネジメント、クライアントとの折衝、調整 等
■組織構成:
配属部門:60名で、配属チームは20名程です。(年代:20〜30代/男女比5:5)
■当社の特徴:
(1)正当な評価制度
年功序列が一切ありません。結果を正当に評価し、キャリアアップをしていただきます。年下の上司・年上の部下という関係もありえます。
入社1年目でマネジメントを任され、入社5年で執行役員となった先輩もおります。是非当社に入社した際は常に上へいくことを目指してください。
(2)西日本最大級の規模
お客様と密な関係でパートナーシップを結んでいることから、人との出会いが非常に多い環境です。コミュニケーションが仕事、と言っても過言ではありません。人と関わることが好き、という方大歓迎です。
(3)アットホームな社風環境
アットホームな社風環境も魅力の一つです。
一体感を生むチーム体制など、成長を目指す会社だからこそ、最高の仕事を生み出すための、最高のフィールドが整っています。
一緒に成長し一緒に社会を変えたい。そんな、熱い想いの持った方と出会えることを楽しみにしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成