具体的な業務内容
【佐賀市】賃貸営業〜未経験歓迎/転勤無し/長期連休取得等柔軟な働き方ができる〜
佐賀の不動産賃貸ショップのminimini佐賀本店を運営する当社にて、店舗スタッフ業務をお任せいたします。
■業務内容:
不動産賃貸ショップでの反響営業を担っていただきます。
・ショップ訪問顧客の接客(お住まいのニーズヒアリング/該当物件の提案/見学/商談/物件引き渡し)
・契約書等の書類作成
・物件の管理オーナーへのフォロー対応
・新規物件の獲得営業
■組織構成:
ショップスタッフ3名(50代歴10年:1名/30代歴3年:1名/20代歴3年1名)
※育児中の方もおられる等、社員同士フォローがしあえる環境です。
■業務の特徴:
・営業未経験者も挑戦ができる営業ポジションです。宅建資格取得の支援制度もあり、就業を通じて専門性の高いスキルを身に着けることができる体制です。
・一般的に不動産業界に対して持たれる『ノルマが厳しい』というイメージとは一致しない風土です。営業として目標はありますが、店舗全員で達成を目指すものという位置づけです。
■入社後の流れ:
入社後は数か月は先輩社員のOJTにて業務習得を行い、全体の流れを学びます。徐々に簡易な業務をお任せしていき、できることを増やしていただきます。独り立ちまでのイメージは半年〜1年程です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成