具体的な業務内容
【新潟市】経理事務◆正社員採用/土日祝休み・ほぼ定時退社/地域の安全を支える会社◆
<新潟市・地域の安全を支える「建物メンテナンス」等の事業を展開/土日祝休み・残業ほぼなく定時退社(17時半定時)/経理事務スタッフ募集>
◆この求人のおすすめポイント
・地域の安全を支えるインフラ的役割を担う事業!安定感〇
・残業もほぼなく月5時間程度/17時半定時で帰宅しやすい環境!
・経理事務として専門的な知識も身に付けられる仕事です!
■業務内容:
以下の経理業務を分担して行います。
・勘定奉行を使った仕訳
・現預金管理
・支払業務(銀行窓口・ネットバンキング等)
・月次・年次決算業務
※毎月20日前後に顧問税理士が来社。税務申告は顧問税理士が行います。
■当社について:
・当社は、ビルのトータルメンテナンス業からプロパティマネジメント業へと発展し、時代のニーズを先取りしてきました。建物が時代によってその形や役割を変えていく中で、私たちに何ができるか、何をすることが大切かを考え、さまざまな分野の技術を導入しながら着実に実績を積み上げ、お客様との信頼を築いています。
・現在、当社では高水準の技術の提供はもちろん、不動産の効率的運営管理で人とのふれあいを大切にした心のサービス、そして健康や環境に配慮したサービス・技術の開発にも力を入れています。これからも時代のニーズを敏感にキャッチしながら、さまざまなプランニングの提案、サービスの質的向上に取り組んでまいります。ライフスタイルに合わせて働ける当社であなたも活躍してみませんか。
変更の範囲:会社の定める業務(出向を含む)
チーム/組織構成