具体的な業務内容
【川崎駅】シニアユーザーリサーチャー★有機ELテレビ『レグザ』でおなじみ★転勤無/フレックス
【正社員登用前提/国内トップ級シェア/世界トップクラスのシェアを誇るHisenseグループ/フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/多くの「世界初」を生み出してきた映像機器メーカー/土日祝休み】
■業務概要:
(1)研究計画:市場動向を分析し、ユーザーリサーチの目的と手法(定性+定量)を策定する。
(2)データ分析:インタビュー、アンケート、ユーザビリティテストを実施し、ユーザーの行動を観察・分析する。ユーザーペルソナやカスタマージャーニーマップを作成し、改善提案を行う。
(3)プロダクト最適化:調査結果に基づき、製品設計を最適化し、プロダクトの反復・イノベーションを推進する。
(4)継続的な改善:ユーザーフィードバックを監視し、体験指標を追跡して、ユーザーエクスペリエンスを向上させる。
■雇用形態について:
マッチング期間として入社後3ヵ月間は契約社員となります。正社員登用前提での採用となるため、問題がない限り、その後ほぼ100%正社員登用となっています
■特徴:
・有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発・製造・販売する老舗映像機器メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を、次々と世の中に送り出してきました。
・2006年に誕生した「レグザ」は、おかげさまで2021年に15周年を迎えることができました。これからも、想像を超えるリアルな美しさを映し出し、期待を超えるテレビ体験を「Real,beyond imagination」というブランドメッセージとともに、多くのお客様にお届けしてまいります。
<グローバル展開について>
2018年2月、当社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「Hisenseグループ」に加わりました。これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に積極的な展開を進めてまいります。
※2021年3月、社名を「東芝映像ソリューション」から「TVS REGZA(ティーヴィーエスレグザ)」に変更しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成