具体的な業務内容
【埼玉】人事マネージャー/組織体制の整備をお任せ!◆土日祝休/設立10年で売上40億円超の成長企業
【設立から10年で売上40億円を超える建設会社/社員のキャリア形成を重視/土日祝休み】
■業務内容:
人事部長として、社長と一緒に会社の組織体制の整備をご担当いただきます。事業拡大や社員数増に伴う、社内の組織作りや評価制度の見直しなどを担っていただきます。また、管理部門における組織の管理者としての業務もお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・人事企画業務…人事制度、評価制度、社内研修等の見直し、従業員のエンゲージメント向上に向けた施策等
・採用関連…採用計画の企画や立案、採用媒体の整備や改善に向けた施策等
・労務関連…給与、社保等労務関連実務のメンバー管理、就業規則および規程の管理や運用等
■当社の特徴:
・2011年に設立されわずか10数年で売上40億円を超える成長を果たしています。一方、社員には無理をさせず働いて頂く方針の会社で、残業はほぼありません。
・当社は、元々大工の社長が立ち上げた会社で、木造の注文住宅の事業から事業を開始しています。現在はアパートの建設や不動産領域にも事業を拡大させています。
・一気通貫の直施工でコストを大幅に削減。設計から施工、引き渡しまで全て自社で行います。直施工により中間マージンを省き、理想の家をより手の届く価格で実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成