具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】会計・経理業務リーダー◆年収アップを目指したい方歓迎/明確な評価基準/土日祝休み
◇年齢・年次に関係なく役職に就ける明確な評価基準あり/業績好調のための増員採用
■概要:経理アウトソーシングスタッフとして、以下の業務をお任せいたします。本ポジションはリーダーとして、作業をするメンバーのとりまとめ、内容の確認、顧客対応などをご担当いただきます。
※企業様先に常駐しての業務は原則ございません。
■業務詳細:
月次・年次決算/経費精算 /振込業務 /運営管理資料作成/月に一回顧客訪問/システム導入のフォロー など。
確定申告の補助 /小規模の給与・賞与計算 /社保手続き支援 /年末調整 など
個人事業主や中小企業、学校法人など幅広い顧客を対象とした、決算書作成や給与計算などの代行業務を担当します。
会計業務については単にオフィスで作業するだけではなく、直接お客様に出向いて決算の報告等を実施する場合もございます。
■担当企業数:
5社(大規模顧客も担当する場合)〜20社(中小企業等、小規模の顧客が中心)となっており、顧客の規模によって変わります。
■配属部門:会計チームの配属となります。
1チーム8名体制(チームリーダー1名、課員7名)20~50代が在籍。
■クロスアロー社について:
大手監査法人出身者によって作られた同社。高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けます。特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。
■教育体制:
同社では自ら学ぶ姿勢を大切にしております。スキルを身に着けるためにご自身で探した研修や本など、業務に関わる内容であれば会社一体となって支援します。
■キャリアパス:
新規クライアント業務や人材の育成など、マネジメント業務を行って頂くことも可能です。管理部門にありがちな不透明な評価基準はなく、適切な評価が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成