具体的な業務内容
【渋谷駅徒歩2分/未経験歓迎】営業サポート◆日月休/有給取得も取りやすい/専門性が身に付けられる!
〜完全未経験歓迎/日月休・有給取得もしやすくメリハリつけて働ける/福利厚生充実の急成長企業〜
■職務内容:
当社の営業スタッフを支える事務スタッフとして、契約書作成から各種調整・手続きまで幅広くご担当いただきます。
日々の業務を通して、単なる事務業務だけでなく幅広いスキルを身に着けたい方が、活躍出来る環境です!
単なるルーティン作業にとどまらず、「自分で最終チェックを行い責任を持って業務を完結させたい」など、成長意欲の高い方にはぴったりの環境です。
■業務詳細:
・売買契約書の作成(見積もり等の基本フォーマットあり)
・賃貸会社、司法書士、提携金融機関等とのやり取り
・火災保険の手続き/公的書類の収集
・役所関連への書類の受け取り、提出
・不動産関係書類の確認
・顧客の記入漏れ書類の対応など
■組織構成:
東京本社には30代前半を中心にした営業担当5名、事務社員5名のトータル10名が在籍しています。
社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、アットホームな社風です。
■入社後の研修体制:
東京在籍社員より直接OJTにて業務指導があります。
当社は宮崎、福岡、東京と拠点がございますが各拠点でのやり取りも活発で全体的な団結力があり、メリハリをつけながら働くことができます。
■働き方
実働7.5h、日月休み、有給も取得しやすい環境で、メリハリある働き方が可能です。
また福利厚生が充実しており、長期就業も可能な環境です。
■当社について:
当社は、2019年4月に東京・渋谷を中心に、全国に20社と1つの医療法人を展開するLALLグループよりMBOを実施し独立いたしました。
現在は、東京・宮崎・福岡を拠点に、不動産のトータルサービスをワンストップで提供しています。
<今後のビジョン>
当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指しており、2年後の上場を掲げる明確なビジョンがあります。
不動産事業を基盤に、美容・福祉など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。
独立して7年目。急成長な企業だからことそ実現するキャリア形成を広げる環境が当社にはございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成