具体的な業務内容
【リモート可】SaaS事業オープンポジション(FS/CS)※多様なキャリア形成が可能
【市場・規模22兆円を見込む福祉・介護業界市場のDX化/本人の希望やキャリア形成に応じたキャリアチェンジ可能】
■職務内容:
LITALICOでは「生きづらさ」を抱えるお子さまや成人向けの様々な施設運営を長年続けてきたLITALICOで、自分たちの直営施設だけではなく、児童・福祉・介護などの業界全体のインフラをよりよくしていくためのSaaS事業を展開していきます。
直近の事業成長に伴い、SaaSプロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。
■ポジション一例
・フィールドセールス
児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。
・カスタマーサクセス
プラットフォーム事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートをお任せします。
契約を開始した顧客に対してサポートを行うだけでなく、多くの顧客がLITALICOのサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。
※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。
■対象領域
・児童領域
・就労領域
・介護領域
・HR領域
※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。
■本ポジションの魅力
▽サービス、システム開発側にも積極的に参加可能
社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。
▽働く環境について
チームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成