具体的な業務内容
【那須町】運営管理◆高齢者住宅を中心とした「まちづくり」に携わる/メディア掲載多数/年休125日
◇高齢者住宅を中心とした少子高齢社会の新しい拠点づくり/転勤無し/誰もが自分らしく最期まで生きがいを持ち、安心して暮らせる居場所を作る◇
■業務内容:
◇入居希望者への説明、見学対応・入退去手続き・入居者や家族の相談対応 など
◇来訪者向けの営業活動
◇住民の管理及び生活コーディネーターとしての役割
◇住民の活動支援(旅行部会、食部会、フラダンス部会などがの運営サポートや、その掲示物の作成、業者の手配などの支援を行います。)
<活動内容などはこちらをご覧ください>
https://nasuhiroba.com/
■組織構成:
◎本社の管理部門・運営部門に配属となります。総務1人、広報1人、庶務1人、営業2人が活躍しており、全員女性です。
◎生活コーディネーターは3名おり、40代1名、60代2名が活躍しております。
■当社・当求人の魅力:
<ライフワークバランス>
年間休日が125日以上確保されています。プライベートの時間を大切にしながら働ける環境です。
<充実したサポート体制>
入社後は業務を丁寧に教えます。未経験の方でも安心して業務を始めることができます。
<アットホームな職場環境>
少人数の女性チームで、和気あいあいとした職場です。助け合いの精神が根付いており、働きやすい環境が整っています。
■当社について:
【那須まちづくり株式会社】がプロデュースした「那須まちづくり広場」は、全国に先駆けて高齢者住宅を中心とした少子高齢社会の新しい拠点「100年コミュニティのまちづくり」を実践するために設立しました。
地域ニーズを把握し、連携可能な団体や皆さんとともに、共生型のコミュニティを創生し、この「那須モデル」が全国に拡散するよう努めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例