具体的な業務内容
【博多/未経験歓迎】カスタマーサポート◆月給25万〜/年休125日・残業原則なし/育休復帰100%
◆◇博多駅徒歩圏内◎お客様のお困りごとを解決するお仕事◆正社員登用あり/年休125日/豊富なキャリアパス/産休育休制度あり(復帰率100%)◇◆
■仕事内容:
・お客様のチェックイン対応
・館内案内
・メールや電話での問い合わせ対応
※tabiqというシステムを活用し本社から実際に全国各地のホテルにいるお客様の対応をします。
※チームリーダーや5〜10名のアルバイトスタッフと共にご勤務いただきます
※スタッフは20〜30代が多い若手中心の現場です。
ゆくゆくは、以下業務等にも挑戦していただけます。
・アルバイトスタッフの教育、管理
・運用マニュアルの更新、作成
・ホテル修繕等が発生した際の見積もり作成
・決済クレームがあった場合の対応などのマネジメント業務
■やりがい:
カスタマーサポートチームでは、そのホテルに宿泊いただくお客様からの
「鍵の開け方がわからない」
「チェックアウトの方法を知りたい」
などのお問い合わせに本社から遠隔で対応をしていきます。
目の前で困っているお客様を助けるお仕事なので、「ありがとう」と感謝されることも多くやりがいのある仕事です。
■当社について:
・事業について:福岡市内に本社を設け、ホテル事業、ホテルコンサル事業、SaaS事業の3つの事業を柱に2028年上場を目指しています。
・組織について:ボトムアップの組織であるため、誰もやったことのない挑戦でもできない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを考え実現させていく、そういった組織風土があります。
また平均年齢30歳とフレッシュなメンバーが日々活躍しています。
<行動指針>
(1)カオスを楽しもう:チャレンジ精神を忘れずに未知の事柄に取り組みカオスな状況を楽しもう。
(2)率直に言う:役割にかかわらず、しっかりと自分の考えを示す。正直でオープンなコミュニケーションを心がける。
(3)Betterを模索する:お互いに尊重しあい、代替案もしくは一緒に考える姿勢でより良い方向へ導く。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成