具体的な業務内容
【渋谷/土日祝休】リノベーション企画職/高級ファミリーマンション/ワークライフバランス◎
〜リノベーション企画/年間休日132日・土日祝休み/上場グループ企業〜
■会社の特徴:
体育会系の雰囲気はなく、個々が裁量を持った自由な働き方が特徴です。
<<ワークライフバランスを保てる環境>>
・資格取得サポートがあり、実務経験と合わせてスキルアップができます。
・業界では珍しい土日祝休みなので週末もしっかりと休めます。
・年間休日132日
・残業をさせない社風で、多くの社員が17時40分に退勤します。オンとオフのメリハリをつける働き方を推進しています。
一般的な福利厚生に加え、クリスマスや誕生日に早上がりするなどのユニークな福利厚生があります。
『PREMIUM CUBE』シリーズの販売を行い、好立地かつ著名人とコラボした高付加価値物件を提供しています。
■業務内容:
高級ファミリー区分マンションのリノベーション企画(間取り・内装デザイン等)を行います。
<具体的には>
・間取り、内装デザイン等の企画
・取引業者の選定、折衝
営業担当が仕入れた物件のバリューアップを担うポジションです。
■働く環境:
◎若い世代の方でも楽しく仕事ができるように「ネイルOK」「服装自由」などの福利厚生も整えています。(幹部候補採用もあり/20代の管理職登用実績あり/中途社員比率6割以上)
◎「少数精鋭のチーム体制&情報共有を徹底」「定型業務のシステム化・IT化を推進」など、短時間で成果を出すための仕組みづくりに取り組んできました。これは、創業以来、経営陣が「限られた時間の中で成果を出す人材育成」を重視してきたからです。結果として、1日6時間でも十分に目標を達成できる環境が整っています。
※具体的な取り組み例…業務スケジュール共有の徹底/朝の短いミーティングで進捗を確認し、無駄なやり直しや重複作業を防ぎます。
■組織構成:
現在5名で不動産仕入れを行っております。役員クラスからベテラン社員、新卒で入社したメンバーまで、様々なバックグラウンドの社員が活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等