具体的な業務内容
【現年収考慮】カスタマーサポート※お客様の問い合わせ対応中心|前年比20%超の成長中DtoCメーカー
◎2024年度に売上41.5億円を突破!前年比20%超の成長中!2030年の売上100億円突破を目指して事業を拡大!
◎美容ブランド・飲料やペット用品などの日用品など7つのブランドを展開!
◎サービス改善のため企画、実行、運用を通して自社ブランドのファンづくりをお任せ!
◎合理的で挑戦的な社風のもと、率先して提案・業務構築・プロセス構築を実施頂きます。
【業務概要】
「注文したら早く届いた」「カスタマーサポートに問い合わせたら問題が解決した」「迷わずにスムーズに買い物ができた」などの目に見えない、サービスの領域もブランドを構成する大事な要素です。
インターネットを起点として情報が民主化された現代において、プロダクトとしての完成度は"販売するための条件"です。
私たちはプロダクトの完成度だけに留まらず、「何がエンドユーザーのベネフィットになるのか」という自分たちの信念に基づいた「継続的な価値」創りを推進しています。
独自性や付加価値を授け、魅力を可視化し、商品に関わる周辺のサービスを充実させることで、価値がカタチになると考えています。
日々、真摯にエンドユーザーの声に耳を傾け改善を繰り返した結果、製品のリピート率が70%に達しました。エンドユーザーの皆さんの声が、私たちのビジネスの道しるべとなり、新時代のメーカーを築いていけると信じています。
【ポイント】
・お客様の声を全社に共有し、サービス改善のため企画、実行、運用を通して自社ブランドのファンづくりを行う仕事です。
・基本的にお客様と直接やりとりを行うことはなく、契約しているコールセンターへの顧客対応指示や、既存マニュアルの改善を行って頂きます。
・経営陣との距離や他部署との距離も近く、幅広い業務を通して会社創りに積極的に関わることができ、自身のキャリア形成にも役立ちます。
・過去10年で売上高が約20倍に成長中。業務内容やスキームを柔軟に構築することができ、提案を広く受け入れる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成