具体的な業務内容
【六本木・土日祝休】不動産営業アシスタント(ミドルオフィス)/産育休実績多数
【育休産休の取得実績多数/残業20H以内、土日祝休み/仕事と家庭を両立しながら働ける!/不動産知識を活かしつつ、穏やかな環境で働きたい方にお勧め】
■業務内容:
当部門では、顧客への投資用不動産のご紹介を始めとして、別荘やご両親の住居、セカンドオフィスなどのご提案、自宅を含む建築プロジェクトのマネジメントなど、プライベートも含めた多様な不動産に関するご要望にお応えしています。
本ポジションでは、そのような幅広い業務に対応する営業担当者をアシスタントとしてサポートし、不動産仲介実務や保有資産の期中管理、プロジェクト管理等に営業担当者と一緒に従事していただきます。
【業務例】
・不動産売買・賃貸仲介に係る実務(契約から決済・引渡しまでの各種実務対応)
・賃貸物件の管理(管理会社との連絡調整、PMレポート確認等)
・建築・開発案件のプロジェクトマネジメント(請負契約条件協議、工事定例報告会参加、リーシング・スキーム構築、行程管理等)
・営業担当者のサポート(提案資料等作成、各種リサーチ等)
■働き方:
残業月平均20h以内/土日祝休み/育休産休の取得実績も多数あり、お子さんがいる中で時短勤務しているメンバーも働いています!
■配属部署(不動産事業):
全体で11名(営業4名、事務7名)。
営業には30〜40代のスタッフが在籍しており、信託銀行や不動産会社の出身者で構成されています。
また事務職は、地方の不動産会社出身、大手損害保険会社出身、異業界出身者、様々なメンバーが揃っています。
■キャリアパス
不動産に関する幅広い業務を行っておりますので、入社後は徐々に担当業務の幅を広げていただければと考えています。
またご希望やスキル次第で、将来的に営業(フロント)へキャリアアップいただくことも可能です
■当社の安定性・成長性:
日本でも何本の指に入るような超富裕層・かつ30-40代の若手IT経営者との太いリレーションがあるため、新規営業を積極的に行わずとも、継続的に顧客引き合いが続いていております。また、当社代表が前職の三井住友信託銀行時代に富裕層向けのプライベートバンキング業務に取り組んでいた際にできたつながり等から顧客数が拡大しており、既存のお客様から新しいお客様を紹介いただく形で更に契約数を増やしております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成