具体的な業務内容
【大阪市】デジタルマーケティングディレクター/年休127日(土日祝休み)働き方◎
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】
■業務内容:
クライアントのデジタル化への変革を当社が保有する様々なソリューションを駆使し、提案・実行のディレクションを担当。当社は現場に即した実行力のあるDXを得意とし、データを活用ビジネスを拡大しています。
■当社のDX(デジタルトランスフォーメーション):
ペーパーメディアで培った情報伝達力を武器に企業のデジタル変革を支援しています。データの分析を行いながら、アプリケーションやWEBサイトの構築、ブランディングやクリエイティブと様々な領域でのデジタル化を進めています。当社では長年培ってきた「現場力」を活かし、仕組み作りから成果検証まで拘っています。
■当社の強み:
関西では流通を中心としたエリアに根差したマーケティングに強みを持っています。企画部門には戦略プランニング、クリエイティブ、システム開発に長けたスタッフが多数在籍しており、トータルソリューションの実現が可能です。長年培ってきた「現場力」を活かし、社内の各部署を巻き込みソリューションを提案します。
■当社について:
2023年10月より持株会社体制への移行に伴い、当社は「TOPPAN株式会社」として、新たなスタートを切りました。旧凸版印刷株式会社の主要事業を継承した当社では、グループ会社一丸となって取り組むシナジーの創出を牽引して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例