具体的な業務内容
【大阪市】官公庁向けシステムのヘルプデスク〜180以上の団体で導入!/転勤なし/残業少なめ◎〜
〜リモート実施/官公庁向けシステムのヘルプデスク/でワークライフバランスを実現!/トップクラスシェア&安定基盤で長く活躍◎/全国トップシェア〜
■業務内容:
地方自治体向けシステム(契約管理システム、入札参加資格審査申請システム等)のヘルプデスクをお任せします。さらなる若手社員の採用、育成に力を入れております!
<具体的には>
・機能説明・設定や操作のサポート・お問い合わせ対応
・スケジュールの進捗管理
・Excelでの申請書作成(マクロ)
■主要取引先:
官公庁・地方自治体(全国)/180以上の地方自治体にて採択されています。
■組織構成:
本社含め、年齢層も20代〜50代と幅広い層の方が活躍されております。開発全体・メンバー間で打ち合わせをしっかり行うため知識が得やすい環境です!
■就業環境:
当社は仕事とプライベートが両立しやすい落ち着いた仕事環境になっています。家庭行事などのために休んだり、一時的に職場を抜け出したりすることも可能です。
■ミッション:
当社の競合先(ライバル)は主要大手です。大手汎用システムでは手が行き届かないところへ、ヒアリング段階からすべてオーダーメイドで創り上げていきます。
顧客の叶えたいこと、目指したいことに沿うシステムを作る『超顧客第一主義』の業務です。SIerとしての醍醐味を存分に感じることができます。官公庁の実績が十分あり、新規性、利便性に優れたシステム開発を行っていることから官公庁での採用が増加しており、好調をキープし続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境