具体的な業務内容
廿日市◆400万〜/事務《地元有数の大手病院Gで安定感◎》◆正社員・年休123※土日祝・残業20H
〜安定的に業績を伸長◎お客様へのサービス体制を強化するため、営業チームをサポートする部門を新設〜
■業務内容:
入院患者様が必要とするパジャマやタオルなど、日用品のリース事業を手掛けている当社にて、簡単な書類作成、受発注管理、医療用品の販売に伴う事務などをお任せします。
■業務詳細:
・書類作成
・受発注業務
・請求業務
・問い合わせ対応
・お取引先様への納品業務
・医療用品等の販売やそれに伴う外出
※すまいるセット業務、福祉用具レンタルの業務、衣料品の受発注・発送業務をお任せします。
■就業環境:
◇当社は、女性が多く活躍しています。人間関係が良く、チームワークも良好です。誰かが困っていたら自然に助け合う風土が根付いており、安心して仕事に取り組めます。
◇産休・育休の取得実績も豊富です。子育て中の社員も在籍しており、仕事と家庭・育児との両立に理解ある職場です。
■組織構成:
現在4名のメンバーが在籍しています。
■当社について
これまで当社では関連医療機関及び介護施設に対する経営支援を始め、医療・介護用品の販売、不動産物件の賃貸及び管理を主業務として行ってきました。超高齢者社会をむかえた昨今、医療機関及び介護施設の社会的役割は益々高くなると思われます。そこで当社では、これまで医療機関及び介護施設の経営サポートを通じて培った経験を生かすと同時に、手の届きにくい部分の充実化を図り、在宅に於けるご高齢者様の豊かな生活の実現を目指します。当社は実績、規模共にこれから始動する会社です。
■当社の特徴:
広島で地域医療の中核を担う「大野浦病院」の関連会社として事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成