具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】賃貸管理※年休122日/残業15H/SNSで話題の注目企業
【未経験歓迎!!キャリアチェンジではたらき方改革/年休122日/残業15h程度/資格取得して長期就業可能!】
■職務内容:
不動産再生事業でリノベーション物件・新築戸建・新築アパートを取り扱う同社にて、主に、賃貸管理をお任せします!
■職務詳細:
同社の賃貸管理についての業務全般をお任せいたします。
<主な仕事内容>
・電話対応
・入居申し込みの対応
・契約書の作成・入居後の対応
・解約の立ち合い・処理
・原状回復の工事の手配
・オーナーとのやり取り
・お客様へ物件の提案・ご案内など
■未経験でも活躍できる理由:
業務内容を覚えていただく為、1人のオーナーの担当になり教育担当2名のサポートの元、一連の流れを経験していただく予定です。分からないことがあればいつでも質問できます。その後はできるところから取り組んでいただくので、不動産賃貸管理は初めての方でも活躍できます。
■働き方:
完全週休二日制、年間休日122日、平均残業15H程度とメリハリをつけて働ける環境が整っております。
■資格手当:
宅地建物取引士の資格を取得すると月給にプラスで3万円の資格手当が支給されます。業務に取り組む中で資格取得を目指し、長期就業可能な環境です。
■当社について:
東京・神奈川・埼玉・千葉エリアにて、不動産全般の買取/販売/仲介業務を始め、リノベーション中古マンション・一戸建の販売や賃
貸管理及び仲介業務等の不動産事業を展開。また、新築一戸建「JTシリーズ」の企画・分譲や新築アパート「JTテラスハウスシリーズ」
の企画・運用・販売等も手掛けています。 一般的に敬遠される不動産も積極的に購入し、リノベーションや新築物件の企画・販売を手掛けています。市場性や物件の個性を最大限に活かし、1点物の住空間を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例