具体的な業務内容
【埼玉】経理事務★何かしらの経理経験から応募可《所定労働時間7h/正社員/車通勤可/日祝固定休み》
〜1日7時間勤務・残業月15h程・転勤無・基本土日祝休で働き方◎・微経験から経理・事務にキャリアアップ可能!〜
【はじめに】
リハビリテーション機能を中心に地域中核病院として運営をしている当院にて、未経験から挑戦可能な経理事務全般の業務をお任せします。
【業務詳細】
■現金出納業務と管理業務
■会計ソフトへの入力業務(使用ソフトは会計王です)
■電話対応
■仕訳伝票の入力
■各種支払い等
■外出あり(銀行、他施設まで運転あり)
【入社後の流れ/OJT体制】
■経験豊富なベテラン社員が丁寧に業務をお教えします。
■未経験の方でもご安心いただけるように、簡単な業務からキャッチアップいただきます。
【働きやすい環境】
■自転車、マイカー通勤可(銀行、他施設まで運転あり)
■休暇休日:基本土日祝休み(土曜日月1回出勤あり)、年末年始休暇、夏季休暇
■残業時間:残業月15h程
■所定労働時間:7h
【長期休暇・特別休暇】
■有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
■育児休暇取得実績あり
■介護休暇取得実績あり
【当病院の方針】されたい医療・されたい看護・されたい介護
当院にお越しいただいた皆様に、すべて満足していただけるサービスの提供、すなわち私たち自身がされたいと思う医療・看護・介護のサービスを目指します。
【当院の取り組み】
当院の「ナラティブホスピタル」が、このたび2015年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました。患者様・入居者様・利用者とスタッフで紡がれる物語が高く評価されました。
【ナラティブホスピタルとは】
“ナラティブ”とは 英語で“物語”という意味です。
患者さんは病気や障害のみで生きているわけではありません。
患者さんたちにも、今まで生きてきたその方だけの“物語”、そして今を生きてる“物語”があります。
一人の患者さんを看ていく(診ていく)上でその人の病歴だけではなく、その人のいままでの人生の“物語”を知ることが大切だと私たちは考えます。その考えのもと、当院では患者さん・家族・病院スタッフでその人の“物語”をつくるお手伝いをさせていただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成