具体的な業務内容
【京都】Ray-ban 店長◆世界アイウェアトップシェア/週休2日/インセンティブ年16回
【Ray-ban!世界アイウェアトップシェア★様々なキャリアパス有!有名ブランドの日本進出に貢献/週休2日/インセンティブ年16回★長期休暇あり※新店OPEN※日本で一番大きなフラッグシップストアとなります。】
■業務概要
世界中のアイウェアシーンをリードする当社のハウスブランドである(Ray-ban)の担当として、同社直営店での店舗運営業務をお任せ致します。
具体的には:店頭での接客販売・商品管理、顧客管理、在庫管理、売上管理、金銭管理、清掃、ラッピング業務、その他店舗運営上に必要な付帯業務など
■業務詳細
■目標数値・KPI
個人数値はないので、店舗予算達成を目指していただき、評価制度に基づき、昇給昇格が決まっていきます。
*セールスコミッション制度:月(店舗の売上)・四半期ごと(目標設定)・1年ごとの評価(売上と個人面の2軸)
■働き方
夏季休暇5日取得可能などプライベートとの時間を両立させやすい環境です◎
■キャリアパス
将来的には本社勤務のリテールの本部、MDアシ、トレーニングスタッフ、トレードマーケ(ホールセール)、コールセンターなどへのパスがあり、社内公募や人事異動などで実績も多数ございます。
■ブランドの特徴
(Ray-ban)
ブランドの特徴として、有名アイウェアブランドゆえに様々な客層や年代のお客様がご来店されます。またファッション好きの方が多いため、スタッフもファッショナブルで個性を大切にしている方が多い環境です。
単に商品の提案ではなく、コーディネートの提案も含めて接客をしていくため販売力の付く環境です。
■ブランドについて
ルックスオティカジャパン(株)の親会社として、1961年にデル・ヴェッキオ会長が創業し、イタリアに本社に置くアイウェアのリーディングカンパニーです。
CHANEL,BVLGARI,PRADA,TIFFANYなど有名ブランドのライセンスも所有しており、日本市場でもシェア拡大中です。
https://www.essilorluxottica.com/en/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成