具体的な業務内容
【市ヶ谷】財務経理スタッフ◆年休124日/転勤なし・エリア限定正社員◆残業月0〜20時間程度
〜財務・経理業務経験者大歓迎/転勤なし・エリア限定正社員/残業月0〜20時間程度〜
■業務内容:
千代田区にある本社にて、当社における財務・経理の業務をお任せいたします。
■具体的な業務:
・各種支払業務(経費支払、立替精算、口座振替、仮払金精算等)
・現預金他の現物管理
・決算処理(月次決算、年度決算)
・取引先への定時支払、社内小口現金・仮払い等都度支払処理の確認と仕訳計上、銀行振込手続き
・現金および現金同等物(切手・印紙等)出庫管理
・各勘定残高内訳表作成
・源泉所得税納付手続き
■当社について:
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
当社は創業55周年のアウトソーシングサービス企業です。
これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
採用NO.25_025_2
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成