具体的な業務内容
【大阪】アウトソーシングサービスの担当者<開示書類(有価証券報告書など)の作成支援>◇業界未経験歓迎
<プライム市場上場・安定経営/投資家向けの企業情報を扱うディスクロージャー・IR実務支援ビジネスの先駆者/上場企業の60%が顧客、資本市場インフラとして日本の株式市場を支える会社/長期就業できる社風>
■業務内容:
上場企業の管理部門をお客様とした、法定開示書類作成アウトソーシングサービスの運用サポートをご担当いただきます。
会計士等専門スキルを有するスタッフとチームを組み、開示書類作成のスケジュール管理や問合わせ等の対応を担当。オフサイトでのサービス提供のため基本的にはデスクワークですが、年に数回はお客様との打ち合わせの機会もございます。
電話やメールを中心としたサポートが業務となるため、人とコミュニケーションをとることが得意な方や、新しいことへのチャレンジが好きな方は楽しく働いていただけます。
■業務の魅力:
開示書類アウトソーシングサービスを通して、日本の株式市場を支えるディスクロージャー制度の専門家や上場会社の半数以上が利用する当社システムの専門家に成長することができます。
■教育体制:
同様の職務経験を積まれた方は少ないため、経験不問です。
入社後は、育成を前提とした上場企業の開示書類作成の基礎知識や当社の提供するシステムの基本スキルを習得いただく等の教育プログラムをご用意しております。
また、長期的な育成を行い、全員がプロを目指せる人事制度導入しています。特に専門性や適性の高い社員はスペシャリスト職に抜擢するなど、貢献度合に応じ、待遇に反映させ、専門力の向上を推し進めています。
プロフェッショナル集団を育成するため、教育研修が充実。外部研修にも参加可能。公平公正な評価・人事制度も導入しています。
■働き方:
・リモートワーク制度あり:平均して週1回程度実施。
・平均残業時間:通常月平均15時間、繁忙月平均30時間
・平均有給休暇取得日数:10日(昨年度実績)
・産休・育休・時短制度完備。会社実績も多数。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成