具体的な業務内容
【北九州市若松区】経理担当(請求書の作成等お任せ)◆創業50年/強みを生かし安定受注◆転勤なし
〜正社員/マイカー通勤OK/基本的に残業ほぼなし/転勤なし/安心して仕事を覚えられる環境◎/毎年官公庁の受注案件あり〜
■業務概要:
当社の経理実務担当者をして、主に経理業務をお任せします。
■業務詳細:
・Word、Excel等にて請求書の作成
・経費精算
・領収書の整理・ファイリング
・備品消耗品の管理
・銀行窓口など外出用務
■配属先組織構成:
・会社全体14名
・経理担当2名
■働き方など補足:
・入社後は、経理担当者が1名いますのでしっかりと業務を教えます。安心して仕事を覚えることができます。
・当面は、当社業務に慣れるのが優先ですので、経理業務をメインに担当してもらいます。
・入社後は業務習得、引継ぎのために30分〜60分程度の残業が発生することを想定していますが、基本的に残業はほとんどありません。
■当社について:
・当社は、塗装、土木、鋼構造物、防水、溶射等の建設工事を手掛ける会社です。
・創業50年を誇り、橋梁塗料、海洋構造物塗装に強みをもち、安定した受注を可能にしています。また、塗装、橋梁補修等の分野では業界内で指導的地位を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成