具体的な業務内容
【南青山】営業事務◆ハンドバッグ『VASIC』◆資料作成や展示会準備など/年休121日・残業10h
【『VASIC』本社の営業事務スタッフ/残業少なめ・有給取得しやすい環境で働き方◎資料作成・データ入力から展示会準備まで、様々な経験ができる!】
■業務概要
営業事務担当として、MD、卸営業業務のサポートをお任せします。
■具体的な業務
・資料作成
・展示会準備等
・システム入力
・商品出荷
・修理品の対応
・バイヤーとのメールでのやり取りなど
上記の他、業務内容は多岐にわたりますが、メイン業務は・資料作成・展示会準備等をお任せする予定で、Excelでの集計、ラインシート作成やシステムでのデータ入力等、デスクワークが主となります。
■働く環境:
社内は風通しがよく、有給もご自身の都合に合わせ取得しやすい環境です。
残業は1日30分程度を想定しており、年休121日(土日祝休)とWLBを意識した働き方が可能です。
■組織構成:
MD兼卸営業担当のアシスタントとして基本的には2名体制で勤務いただきます。
他部署の方々とも連携を取りながら業務推進いただきます。
■VASIC(ヴァジック)について:
Timeless & Classic、日常で使える私だけの定番"My Standard Bag"をテーマに、おしゃれを楽しむすべての人へ、それぞれのライフスタイルにフィットする様々な「バッグの在り方」を提案していくハンドバッグブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成